性病検査STDチェッカー【男性用】を使用してみた感想

性病検査STDチェッカー【男性用】を使用してみた感想 TOP

性病検査キット【男性用】 STDチェッカーを使用してみた感想

私はこのSTDチェッカーで性病検査しました。

いきなり病院に行って検査することに抵抗があったので、
完全匿名でできるこの検査キットは、とても助かりました!
また、自分の症状を把握できるので、安心にも繋がりましたね。

↓↓STDチェッカーの詳細・お申し込みはこちら↓↓


このサイトは、
私が実際に試したSTDチェッカーに関するレビューなので、
検査を考えている人は、参考にして下さいね。

性病検査キット【男性用】 STDチェッカーを使用してみた感想
性病検査STDチェッカーとは?
性病検査は大切なこと
性病検査STDチェッカーご利用者の感想
性病の見分け方は?

最近、あそこの部分がかゆかったり、射精時に痛みを感じたりと、
「もしや性病か?」と疑いたくなるようなことが続きました・・・。

そこで、ネットで色々調べてみたら
自宅でできる性病検査キットというものをみつけたので購入してみました。

↓↓性病検査キットSTDチェッカーはこちらから↓↓

【今すぐチェック!】 性病かも?と思ったら ◆性病検査 STDチェッカー◆

性病検査STDチェッカー到着

性病検査キットの配送方法は、

・自宅に発送
・職場に発送
・コンビニや郵便局で受け取り

の中から選べ、
私は自宅に届けてもらいました。

STDチェッカー到着画像

外からじゃ中身が全くわからないようになってますね。
STDの文字すら入ってません。

STDチェッカーセット内容

私が購入したのは、
男性用性病検査キットタイプEです。

全部開封してみました。

STDチェッカーセット内容

解説書や返信用封筒、検査キットが入ってます。

性病検査STDチェッカーを使用

STDチェッカーセット内容

使用方法は、

・尿検査(クラミジア、淋菌)
・血液検査(HIV、梅毒)

一度に2つとも検査しました。

解説書通りに検査するだけなので
特に難しいこともなく、簡単にできました。

検査してみた感想

専用のキットで、
採取するだけだったので検査はとても簡単でした。

採取ができたら、付属されている専用返信封筒に入れてポストに投函。
数日後、性病検査の結果がネットで確認という流れでした。

返信用封筒も外見では、
中身がわからないようになっているので、安心でした。

私は、いきなり病院での検査には抵抗があったので、
性病検査キットで、匿名で検査ができたことはよかったですね。

ただ、ひとつ難点は・・・

検査結果がわかるまで数日から1週間程度かかること。
ですので、
今すぐにでも検査結果を知りたい方には、おすすめできません。

こういった検査キットで、
どういった症状かを自分で把握しておくだけでも、
不安感がなくなり、今後の対処に役立つので、
とても助かりますね。

↓↓匿名で性病検査を受けたい方はこちらから↓↓


次のページ »

メニュー
性病検査キット【男性用】 STDチェッカーを使用してみた感想
性病検査STDチェッカーとは?
性病検査は大切なこと
性病検査STDチェッカーご利用者の感想
性病の見分け方は?
プロフィール
性病の対面検査には抵抗がありますよね・・・。
このSTDチェッカーなら
匿名かつ自宅で、
誰にも知られずに性病検査を受けることができますよ。
ウェブページ
サイトマップ